ページ

2019年4月6日

ウォーキングコースの桜も、もうすぐ満開です

早朝のウォーキングコースには、桜の古木が多いのです
今、七分咲き? 満開まであと数日でしょう・・・

ウォーキングには、必ず、SONY-RX100か、Ricoh-GX200のいずれかを持参してパチリしています
今日のお供は、SONY-RX100です




有間川です 右折して、北方向へ歩きます




桜のトンネルの入り口です・・・桜のトンネル、私が勝手にそう呼んでいます

少々背の高い私は、少し屈んで歩かないとね・・・見上げる桜はキレイです





完全に道路を傘のごとく、桜の花で覆っているがごとしです

ふと、見つけた桜・・・なんて種類の桜なんでしょうか?

桜の開花、いろんな花が咲き、早朝のウォーキング・・・歩くのが楽しくなります
しかし、立ち止まり、眺め、パチリしていくと、コースタイムは、だんだん長くなっていますね!
まぁ、それはそれで、よきことです
それにしても、今まで桜は別として、花はキレイなぁと思う程度の興味しかなかったのですが・・・
今は、花の名は?・・・とね!






0 件のコメント:

コメントを投稿