ページ

2019年4月19日

花さじきは工事中でした・・・2019年4月

久しぶりに淡路島にやってきました
前回は、2018年6月7日・・・ツツジが満開でした
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2018/06/2865-4.html

お! えらいことになっていますね・・・
店舗、駐車場のエリアが、工事中です

しかし、ぐるっと回って、いつもの景色を・・・
・・・そういえば、この仮設を作っていましたね・・・

完成予想図です・・・なかなか良さげですね!

今は菜の花が一面に・・・そして、青空に雲、なかなか良き模様です






菜の花にピント合わせて・・・

いいすね! カップルで良き思い出を!

戻ります・・・

 
   工事期間は2018年9月1日~2019年11月30日となっています
   完成後には、ぜひ、訪れたいものです


本来の所用は・・・お見舞いでした

今日の昼食は、東浦の回転寿司 「金太郎」で・・・
・・・ 100円ではありませんが、さすが淡路島、なかなか美味しいかったです・・・

久しぶりの明石海峡大橋です
・・・これからが楽しみな季節になってきます・・・


まもなく始まる「10連休」・・・PAにも掲示板があり、5月5日には、垂水で30kmの渋滞が予想できますって・・・いやいや恐ろしい長さです

きっと、花さじきも賑わうことでしょう・・・ね



0 件のコメント:

コメントを投稿