ページ

2019年4月1日

久々の朝のウォーキングの様子です

朝のウォーキング・・・今年に入って歩いていません
いろいろ考えまして・・・夕方に変更、ヘッドライトを付けて歩いていました
そして、いろいろありまして・・・ね!

桜開花のニュースが始まり、ボチボチ通例の朝のウォーキングに時刻変更・・・
・・・ってことで、本年度、最初の朝のウォーキングです
お供は、SONY-RX100ではなく、マクロ機能の練習も兼ねRicoh-GX200がお供です

最初の古木の桜・・・全体みれば、元気そう・・・沢山のつぼみをつけています
でも、開花まで、あと数日・・ってとこかなぁ?


有間川沿いの「ゆきやなぎ」
・・・一応、前をぼかしながら、撮影しましたが、う~ん? いまいちですかね

ズーム78mmにて・・・寄ってみました

マクロ撮影・・・名?

お! 開花です 一輪ですが!!

「オオシマザクラ」のつぼみ・・・グリーンがきれいです

「レンギョウ」・・・3月下旬から4月

アップで・・・

名?
・・・10年前のコンデジでも、キレイに写りますね・・・



3月も末の朝、久しぶりの朝のウォーキングでした
このコースは、桜並木でホント、キレイなのです!

夕方、暗い時のウォーキングは、足下が気になりますね・・・万一つまずいて、転倒なんかすると、えらいことです!
早朝ウォーキングは身体に悪いとか、色々云われていますが、朝がいいすよ!
ウォーキングで、顔見知りなった方々が、「お! 久しぶりですね・・・どうしてたのですか?」と!
そうですようね!
毎日ではないですが、顔を合わせて会釈だけなのに、会うわなくなると・・・恐らく、病気?と思うかもね!

そんなことで、今年初めての朝のウォーキングの様子でした!

桜開花を楽しみに歩きましょう・・・!

追記:マクロ撮影・・・いや、結構難しいです Ricoh GX200軽くていいね


0 件のコメント:

コメントを投稿