ページ

2019年4月5日

しまじろうジェット第2弾、JAL JA330Jに会えました・・・伊丹スカイパーク

ラッキーにも、今日、出会えた機体です

オスプレイを注目し撮影していると、眼の前を通過する見慣れない塗装の機体が!
機体番号、JAL JA330J

調べて見ました・・・
・・・しまじろうジェット第2弾・・・JAL JA330J 

日本航空は、ベネッセのキャラクター「しまじろう」をデザインした「JALしまじろうジェット」の第2弾(ボーイング737-800型機、登録記号JA330J)を3月17日に国内線に就航させました。2019年8月31日まで運航を予定していると・・・



以下は、当日のお気に入りの写真です

久しぶりです・・・STAR ALLIANCE

離陸の時は、雲行きが怪しくなってきて、暗くなってきました

池田の山みれば、雨雲です・・・雲の濃さが層をなしているように見えます
・・・恐らく、雨、降っているでしょう、やがて、伊丹スカイパークも雨ですね・・・


 少し、明るくなってきたかなぁ?

時刻は13時頃・・・熊本へ向かって飛び立ちます


ラッキーにも、今日、出会えた「しまじろうジェット第2弾・・・JAL JA330J」
2019年8月31日の就航終わりまで、何度会うことができるのでしょうか?

基本、737-800の就航路線で運航し、路線や便名は前日夕方にJALのウェブサイトで公表すると、あるので、調べて会いに行きましょうかね!!

また、伊丹スカイパークでの撮影の楽しみが増えました・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿