ページ

2018年7月17日

2018年7月17日早朝・・久しぶりのウォーキング

梅雨、豪雨と続き、その後、梅雨開け、猛暑、熱い・・・
そんな言葉を言い訳にし、サボリ気味の早朝ウォーキング!

今朝は、いつもより、20分早く出かけました・・・涼しいうちにね!

いつもの農道を歩いていると、危うく、踏みそうになりました・・・「蛙の子供」
大きさは1~1.5cmぐらいか・・・見渡せば、6匹いましたね・・・


そして、朝露がきらめく、稲・・・7月は「分げつがすすむ」とある
・・・稲の葉先の小さなゴミのような点が朝露です・・・(>_<)

と、なんとか云いながら、通常コースを歩きました
汗、ボタボタです

しばらく、日常のウォーキング・・・さぼる、とコースタイムが、5分多くかかりました・・・
それはそれで、まぁ、無理しない程度に歩きましょう・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿