ページ

2016年5月21日

iPhone5S  iOS9.3.2へ・・無事終わりました!・・そして、iPad2も・・・

iPhone5S   iOS9.3.2へ・・お誘いがきていますね!



で、iPhone5S、 iOS9.3.2へ・・・いつものように、備忘録として・・記します


定番ですが、iPhone 5Sを、母艦に繋いでの、 iOS9.3.2へ・・・ iTunes起動すると・・
おい、iTunesも、アップデートかいなぁ・・仕方ないので・・ついでに・・
さぁ、始めましょうか・・・

iOS 9.3.2はiPhoneまたはiPadの不具合およびセキュリティの問題を修正・改善します。このアップデートは以下の問題に対処します

Bluetoothアクセサリの一部でiPhone SEにペアリングされた時に生じることがあるオーディオの品質の問題を修正
辞書で項目を調べる時にうまく動かないことがあった問題を修正
”メール”を”メッセージ”で日本語かなキーボードを使っている時にメールアドレスが入力できなかった問題に対処
VoiceOverで声にAlexを使用している場合、デバイスが句読点や空白を読む時に違う声に切り替える問題を修正
MDMサーバでカスタムB2B Appがインストールできなかった問題を修正

そんなところで、いつものように、なすがまま・・・お任せです・・m(_ _)m


無事、iOS9.3.2へ・・赤四角部分

iPadPro9.7インチは・・文鎮化にと・・今は停止されているようですが・・・
私の愛機、iPad2は、問題ないようです?・・・(^_^;)
・・・しばらく、様子見ましょうか・・と、思いきや、iPad2にも、 iOS9.3.2へ・・お誘いがきていますね


・・・58.7MB・・ありますね!

さぁ、どうしようか?

勿論、 iOS9.3.2へ


途中経過は、除きますが・・・

無事、iPad2も、iOS9.3.2となりました!

再起動させて、動作問題ありません
文鎮化は、無縁でした・・・ホッ!





0 件のコメント:

コメントを投稿