ページ

2015年9月22日

Windows10・・・GodModeが使えます・・・!

神モード・・・GodMode・・

以前から重宝していました、GodMode・・・
それは、Windowsのコントロールパネルで設定する項目をフラットに一覧表示したするもので・・・
なかなか、便利なものであります・・・

しかし、Windows 10にも存在はするのですが、デフォルトでは表示されないため、使いたい人は自分で表示させる必要があります・・と、先人の教えです・・m(_ _)m



もちろん、使いますので・・早速、作成します

Desktopに新しいフォルダを作り、名前の変更で・・下記の文字を、貼り付けか、入力します もちろん、私は、貼り付け・・・(*^_^*)

・・・GodMode.{ED7BA470-8E54-465E-825C-99712043E01C}・・・
      


一部分ですが・・・

Windows10の設定は・・ちと、解りづらいからなぁ・・・!
これで、便利になります・・・・

そんな、頻繁に、設定変えるの?・・と、云われそうですが・・答えは・・「う~ん?」です


又、便利なもの探そうかなぁ・・・・!!





0 件のコメント:

コメントを投稿