ページ

2015年9月16日

Nexus5・・又々、アップデート・・前回から、2日後です!

2015年9月13日の備忘録・・Nexus5、退院後、即アップデートを記しました!
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2015/09/nexus5_13.html
その3日後の9月16日、朝一、AM6:51  又々、アップデートのお知らせ・・・!
これは、前回の修正か、はたまた、忘れたか・・そんなバカなことはないやろけどね!
しかし、記述がある・・・バグの修正と・・・
今回もなすがまま、唯々、見守るだけ・・・完了いたしました・・・

新品、電池交換後の電池残様子のグラフです・・・

9月15日、朝、満タン・・100%!

上部時計でわかるように、この時点は、9月16日、AM8:41・・・

丸二日、電池、保たないようやね・・・!

なにか、電池交換しても、以前と変わらんようにも思える!

メールチェックと、雨接近のお知らせ・・(*^_^*)・・だけなのに!

AdvancedというAPPで、それなりに対策しているつもりなんですが・・・ね

他になにか、いい手は、ないものかね・・・

いやはや、なかなか、思ったようにならないのが、世の中、いや、スマホです・・・(^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿