ページ

2024年8月15日

ヘッドライト、ロービームをLED化後の左右レベルの確認です

ヘッドライト、ロービームをLED「PIAA 6600K 4000lm」を購入し、店舗にて取り付けていただきました


ロービーム+フォグランプ 点灯です

夜、ライトを点灯して走る時、機会がありません
取り付けた店を信用しないわけではありませんが、いろいろありましたので、ちゃんと取り付けられているか、確認したいのです

で、いつもお世話になっている整備のプロの友人とともに、友人の近くのホームセンターの「P」でレベルの確認です
なぜ、友人の住む近くのホームセンターなのか?
そう、私の住む地域には屋根付き、地下「P」がないのです

壁へ向け点灯、結果は左右のレベルは正常でした
取付はちゃんとできていることです
よかったです

あとは、上下のレベルを確認することです

ライト点灯時、対向車からパッシングされないように調整しましょう
オートレベラーがあればいいのにね!









0 件のコメント:

コメントを投稿