ページ

2024年8月5日

うん? あれはゴミか、まさかUFOか?

伊丹スカイパークでの飛行機撮影
なにを好き好んで、この極暑のなか、我ながら呆れていますがね


Flyteam投稿用、J-Air機

RAWで現像をしていたら、ゴミを発見(赤丸)
しかし、ちと、形が違うなぁ?
ゴミではないですね


トリミングしてみました
これは、ジャット機ではないなぁ?

さらにトリミングしてみました
さらに拡大しても、画像は粗いので判別は難しいね
で、よ~く、見て考えるに・・・
これは、ヘリコププターですね
北側から、伊丹空港に侵入してくるのかもしれませんね



西の空、見れば、面白い、雲の様子
前線の雲ですかね


伊丹スカイパークで空を見上げることは、楽しいです

この後、引き上げました
滞在時間は、40分

極暑です













0 件のコメント:

コメントを投稿