ページ

2024年8月17日

この数日、蝉の鳴き声が少なくなりました

今夏は、蝉の姿をパチリしてきて、撮れた枚数はそこそこいうことは探し方が上手になった?ということでしょうか!

この一枚は飛んできて、すこし先の先の桜の枝に止まったのをみて探しました
いましたね!

そして、次の桜の木で見つけました
で、パチリです


で、現像し、トリミングしてみたら・・・
なんと、2匹、写っていました(赤丸)

と、いうことで、今日は3匹をパチリできました
ウォーキング中に、絶命のアブラゼミをみかけます

もう、かれらの時期は子孫を残して終わりということですね

私にとって、楽しませてくれた彼らです
また、来年も子孫?が、鳴くの待ちましょう








0 件のコメント:

コメントを投稿