ページ

2024年8月14日

愛車プリウスα君 走行距離12万Kmを超えました、そして記念日です

ふと見れば、「120005km」
120000kmでパチリしようと狙っていたのですが、ふとみれば120005km
平均燃費18.4Km/L


う~ん! なかなか、よき車です

南は九州、鹿児島、桜島から九周一周、北は飛騨高山
そして、四国、城を巡って、走りまわりました
これより北、東方面は、未走破?
と、いうことで、日本の西・南は走破しました

地球一周がおよそ4万Km
と、いうことは、地球3周したことになります

この間、リコール入庫以外はノントラブルで活躍してくれています
シート形状がマッチしたのか、一日300km走っても背中・腰は痛くなりません
ただ、難点はAピラー
私にとって、視野が狭いのです

ほんと、いい車に出会えたと、思っています
そして、このブログもその納車の時にスタートいたしました

https://a-shi-a-to.blogspot.com/2012/12/blog-post.html

時も2012年8月12日
経過年数は、12年
年に1万キロという勘定になります

と、いうことで、一応、記念日です

これからも、一日一記事目指して、頑張ります


追記:
乗り潰すか、安全装置満載の車種に変えるべきか?
辛い選択がやがてやってくるでしょうね









0 件のコメント:

コメントを投稿