ページ

2023年11月13日

MINOLTA DiMAGE-A1 レンズフイルター装着

49mm レンズフイルターって、Amazon探すけど少ないです
そう、MINOLTA DiMAGE-A1用です

Kenkoの品の空箱が、我が部屋の置き場からでてきたのですが、空!
なんのレンズに取り付けたかも?
多分、Nikon Z7購入時、PentaxのFAレンズを下取りに出したとき、一緒に付けて出したかもしれないとか、記憶をさかのぼるが、記憶がでてこない
困ったもんです

今回はHAKUBA マルチコートの49mmを買いました
価格は1000円
古そうなデザイン?


取り付けました

今朝の曇り空でもお伴させて、パチリです

メタセコイヤも秋の様子


最近やたらにAmazonからいろいろ購入しているが、梱包が雑!
このレンズフイルターと、メモリとNikon EN-EL3Eを同時購入したのだが、段ボール箱に入れているが、入っているだけで、中身、ガサガサ!
以前はビニールでパックされていたので、中身が動くことはなかったが・・・

配送の方も忙しそうで、愛想もないね
「ご苦労様、ありがとう」と声かけても、無言でスマホ見て配送完了通知を送っているようだった!

まぁ、そんなもんかもしれませんね!
残念ですが・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿