ページ

2023年11月5日

朝の出来事・・・「シラサギがカラスに追われています」

今朝の一枚は、檜?杉?のてっぺんに、シラサギがとまりました
そう、歩いていると、鳴き声がして、この木にとまりました

これは、シャッターチャンス
パチリです


そう、この後、カラスが二羽飛んできて、このシラサギを追っかけて攻撃を仕掛けているがごとく、襲っていました

もちろん、シラサギは逃げて行きましたけど
もしかしたら、カラスの巣?縄張り?かなぁ

そんなやりとりをジィっと眺めていました

なぜ、追っかけている写真がないのか?
それは、連写モードになっていないし、ましてMinolta DiMAGEA1には無理

こういうときが困るのよね!

そんな朝のできごとでした








0 件のコメント:

コメントを投稿