ページ

2023年11月10日

神戸市への所用です ルートは六甲山縦走です(四の二回目、風の教会・六甲山芸術劇場)

風の教会を拝見いたしました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2023/11/blog-post_09.html

そして、第二会場?も現代芸術作品が展示されているとのことです

風の教会・六甲山芸術劇場

共通券です

旧六甲スカイビラ

六甲山では有名な宿泊施設です
コロナの影響もあり、六甲スカイヴィラは2012年開業以来、諸般の事情により、2022年11月22日の宿泊を持って営業を終了したようです
約、1年前か!


この建物の部屋、シングル・ツインルームに展示されています

芸術・よくわからん世界です、私!

久保田華布氏
「記憶の残像、残像の記録」







過去、開催された時のポスター

うん? なんじゃろう!
残念ながら、作者の写真がない

見つめられて、これ、お気に入りに!

開発好明氏
「未来郵便局 in 六甲」





この建物にたくさんの作品がありましたが、一部だけ記事にいたしました

この入り口は、個人のお住まい?

 
余分なことですが、六甲スカイビラの前のこのモダンは建物、売り物件 1億円とのこと


風の教会・六甲山芸術劇場の教会で、現代芸術作品を鑑賞してまいりました
偶然にもこの六甲ミーツ・アート芸術散歩が開催されていたときだったので、風の教会も拝見できたことは、よかったです
しかし、凡人の私には、現代芸術アートをみてもその素晴らしさなど、わかりません
制作するアーティストさんの発想はすごいですね
ふぅ~ん! と、感心するばかりです


「P」にもどり、空見上げれば、こんな素敵な光景が・・・
これは、自然がつくりだすアートですね!!
では、次なる目的地へ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿