ページ

2023年8月6日

真夏のエア・フロント・オアシス下河原に立ち寄ってみました

大阪へ所用の際、かならず通過する場所
エア・フロント・オアシス下河原です
そう、トイレもお借りしますのでね!

今日は飛行機撮影はするつもりはなかったのですが・・・
お伴は・・・
OLYMPUS E-M1+40-150mm  Ricoh CX6

そう云いながら、空港を見渡せる場所へ歩いて行く私がいます


駐機してます JA832A 「787」です

空港全体を、Ricoh CX6で・・・
JPEG出し、青が青すぎ?


そして、中央まで歩いてみました
今年、草刈りが終わってないようで、全体が草むら・・

ここからはOLYMPUS E-M1

お! ANA JA830Aです

いや~ OLYMPUS E-M1+40-150mmで、なかなかうまく撮れました

さぁ、時間もありませんから、大阪へ・・・
これは、Ricoh CX6
はやく、草刈りしないと、小さな子供がかくれんぼなんかすると、分からなくなりますよ
ちょっと、心配してしまいました
でも、今時、草むらへ入る子供はいないか!

そして、こんな暑い日に飛行機撮影する人は?・・・
いました、お一人

熱中症に気をつけてください













0 件のコメント:

コメントを投稿