ページ

2017年3月21日

スバル・プレオ君・・・12万km達成です!

2008年7月に我が家に来た、スバルプレオ君・・・
・・ついに、12万kmを達成しました・・

オドメーターは120005ですが・・・m(_ _)m
見過ごしていたのです 、いつもなら、ビタッと、120000でパチリするのですが・・・
今は仕事用としては役目は終わり、嫁の買い物のが足代わりになっていますので・・・(>_<)



はやいもので、9年目、来年の車検で満10年です・・・

10万km達成が・・・2012年10月30日・・・
http://a-shi-a-to.blogspot.jp/2012/10/10.html

そうみると4年と5ヶ月で2万km・・・
計算すると、月平均377kmしか走っていないということですね・・
嫁の買い物だけであれば、月、100kmぐらいしか走りませんけどね・・・


まぁ、この走行距離であれば、壊れることもないでしょう・・・

これからも大事に乗って、元気よく、活躍してもらいますよ!! 

まぁ、スバル・プレオ君のエンジンは、壊れませんね・・・エンジン不調でドック入りさせたことは、ありません・・
いまも、快調な音で回っています! 

今後とも、よろしく・・・(*^_^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿