ページ

2017年3月3日

ANA JA824A-787・・トラブルか? それとも、離陸順番を間違えたのか?

私、お気に入りの「787」・・・離陸です・・・
Pentax K3Ⅱ 構えて待っています・・しかし、動きません! 離陸しません!
何分でしょうか? 3分ぐらいか?・・・なにやら、ゆっくりと離陸? いや、違います・・・ゆっくり、前進です!
誘導路を進むスピードぐらいで、滑走路32Lを進んでいきます・・・後方には3機、待っています・・・
ええぇ? なんか、トラブルか? 離陸順番を間違えたのか? そんなアホな!
トラブルなら、エプロンへ戻り、乗客を降ろすはずですが・・・?

最初のエプロンへ入る「W-4」をUターンするがごとく、B誘導路へ入っていきます・・・

B誘導路を、一周したようになりましたね・・・

さぁ、今回はどうか?  何事もないことを祈ります・・・エンジン全開です・・・離陸するようです!!

さぁ、上昇です

普段、見慣れた、見事な羽ばたき・・・

いや、珍しい光景をみました・・・
離陸やり直し・・? トラブルでもないような? 離陸順番間違い? そんなこと、管制官がミスすることはないと思うのですが・・・

こんな時、航空無線を聞いている人が側にいたら、お聞きするのですが・・・あいにく、誰もいない!

まぁ、いろいろ、あらぁな・・・ってね!






0 件のコメント:

コメントを投稿