ページ

2017年3月25日

STARWARS C-3PO ANA JET ボーイング777-200・・・伊丹に来たぞ!!

ANA「STAR WARS プロジェクト」‥『C-3PO™ ANA JET』(ボーイング777-200型機)・・・
「スター・ウォーズ」のシンボル的存在である 『C-3PO』が全面に描かれた特別塗装機です・・・ANAプロジェクトより引用

この特別塗装機が飛んでくるのを知ったのが、3月初め‥・
・・・HARADAスカイパークにて知り合った、カメラ女史さんからの情報で・・・

ググってみました・・・
2017年3月21日就航 ANA621 羽田9:05発 鹿児島行き11:00着

3月24日 25便 東京(13:00)→大阪(伊丹)(14:05)
3月24日 30便 大阪(伊丹)(15:00)→東京(羽田)(16:10)


これは、勿論、カレンダーに予定を記入して準備しなければ・・・当日は、早めに飛行機撮影へと・・・


まず、着陸地点である、HARADAスカイパークに陣取って・・・おおぉ、すでに、数人こられていますね・・・(*^_^*)
14:05までに、Pentax-K3Ⅱで、4種のレンズで、試し撮りを・・・
HARADAスカイパークの滑走路前は70-300mmは、不向きです、18-55mmはすこし小さいかなぁ?
18-200mmのTamronで、挑みます・・・って、結構撮影しているのですが、一発ものであれば、慎重なっていますね!!

13:30ごろから、ぞくぞくと、集まってきました・・・いや! 皆さん、すごいですね!!

14:05・・・おおぉ! 来ました・・・C-3PO™ ANA JET!!
では・・着陸を順に・・少々画像が多いですが・・・写真はクリックいただくと、拡大します・・・・m(_ _)m
この日の吹き流しは真横・・・強風です・・向かって左、右翼が浮き上がる機体が多かったです!!

着地・・・

いいすね・・・(*^_^*)



HARADAスカイパークの屋上は、一杯です・・・来たときは2、3人だったのですが・・・
・・・数分後には、いなくなりました・・・移動したのですね!
着陸は、なんとか、撮影できました・・・(*^_^*)
さぁ、今度は離陸を撮影するために、「P」を変えます・・・スカイパーク中央へ移動します!



さぁ、いよいよ、東京へ向けて、出発です・・・予定時刻は15:00ですが、遅れていますね・・
70-300mmを装着して・・・待ちます・・・
トーイングカーに押されて、いよいよ出発です・・・
・・・展望デッキにも、沢山の方がおられるようですね・・・



スカイパーク中央「P」付近に陣取りますが、多く人数で、よき場所が・・ね!
離陸です・・・



どうです・・・カメラマンの多いこと・・・(*^_^*) 今日は平日ですよ! ・・・仕事、大丈夫?
・・・そういう貴方は? って、云われそうですが、ヒマですから・・・(*^_^*)



ちょっと、限界まで、追っかけてみます・・・

もう、無理ですね・・・70-300mmでは!

C-3PO  ANA JET  ボーイング777-200・・・いや! 楽しませてくれました!
3月24日は、天候は、良かったですが、風、強く・・・寒い!

どれだけの人達がこのC-3PO  ANA JET  ボーイング777-200を撮影に来たのでしょうか?
そして、数万枚の写真が撮影されたことでしょう・・ね!

それにしても、飛行機好き? 飛行機撮影が趣味の方が多いこと・・・

例の証人喚問が24日だったら、果たして、伊丹に来たかなぁ?
いや、きっと、C-3PO  ANA JETを撮影にきたことでしょう・・・

次のフライトは、3月26日(日)・・・大勢の方、子供達が喜ぶでしょうね・・・
・・・よき、天気でありますよう・・・祈ります!!


よき、一日でした・・・・(*^_^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿