ページ

2016年8月8日

丹波市観光100選・・歴史上の偉人部門・・・YouTubeで発見・・です!!

色々とググっていると・・なんと、YouTube、「丹波市観光100選、部門:歴史上の偉人」を発見です!
普段はYouTubeは見ないのですが、つい、11分41秒みてしまいました

おおぉ! 中井権次一統、石工、丹波左吉が偉人として紹介されているではありませんか!!
いや! うれしいですね・・
中井権次一統の足跡を巡っている私にとっては、思わず、おおおぉ!と、一人叫んでしまいました

以下画像は、キャプチャーです

中井権次一統 4分19秒~


石工 丹波左吉 5分20秒~


参考までに、紹介されている他の偉人たちは・・・
春日局、黒井城主 萩野直正、柏原藩藩主 織田信包、田ステ女、田艇吉、田健次郎、深尾、西山泊雲、細見綾子・・・


そのほか、観光100選には 寺院・神社部門  自然風景部門などが、あります
偉人部門は、私が再生した時点で、再生回数は、「81」
まだまだ、再生回数が少ないようです

丹波市観光協会さん、応援します・・・頑張れ!!
まぁ、兵庫県丹波市を知っている人は、うん! と、云ってくれるでしょうが・・ね!



追記:私、他のリンク先貼りませんので・・・
・・・丹波市観光協会さんのHPに動画配信中とあります故、そちらからお願いします!!









0 件のコメント:

コメントを投稿