ページ

2016年8月22日

福岡銀行・・偽メール・・新しい銀行さんです!

又々、着ました・・・偽メール(フィッシングメール)・・・でも、久しぶりですね!!
今回は、福岡銀行本人認証サービス・・・

福岡銀行のホームページでは・・・・
・・・福岡銀行をかたる偽メール(フィッシングメール)が不特定多数のお客様あてに送信されています。メール内容はシステムセキュリティのアップグレードと称して、偽サイトへ誘導してログイン入力を促し、認証情報を詐取するものと思われます。なお、既に偽サイトは閉鎖済みです・・・・福岡銀行ホームページより引用




私、神戸市・・・福岡銀行ね?  まぁ、この手口は、どこの銀行でいいわけで・・!
まぁ、いただいたメールアドレスは、三井住友など、いままで頂戴した偽メール(フィッシングメール)と同じ・・・
・・・・と、いうことは、実行者は、同じヤツです・・・

あぁ、メールアドレス、消そうかなぁ? しかしね・・・無理やね!!






0 件のコメント:

コメントを投稿