ページ

2016年8月28日

りそな銀行・・・偽メール、お久しぶりです!

福岡銀行に引き続き、今日は、りそな銀行・・・いや、お久しぶりですね!
りそな銀行の、ロゴまで入れて・・・困ったもんです!



PCへの受信は、迷惑メールホルダーに自動で入るから・・
しかし、Nexus5でも受信出来る設定してあるから・・ね!・・・



まぁ、私のメールアドレスが、どこかで、盗まれたのは確かです!
現在利用中のメールアドレス、ホスティングサービスが、過去、流失か、感染か、覚えていませんが、事件がありましたから・・ね!

それが、原因でしょう・・・替えようにも、十数年以上、使っているから・・ね! 

周知が面倒くさいし・・・まぁ、我慢しましょうかね!





0 件のコメント:

コメントを投稿