ページ

2013年3月2日

お帰り・・iPhone3GSさん

退院してきました!

先日、入院させていました、iPhone3GSさんが退院してきました!

プロに頼んで一週間、実際4日間ほど、時間が要したみたいです(想像)
勇んで、起動させると、「うわ!!」見たこともない、iPhone3GSの画面!!
これが、本当の脱獄、カスタマイズ?された、iPhone3GSかと、一人感心しかり!
でも、前のほうがいいなぁ!!



プロには悪いが、前に戻そうっと!!
え!・・どないするねん? 色々、触りまくりながら、発見!! 戻りました・・・
よかった、胸をなで下ろす、平凡なおっちゃんです

ところが、動作、動きが、なんか速いのです?
調べてみますと、プロが脱獄させてきてくれています
脱獄時に「FakeClockUP」なるものを、インストールしてくれてはります!!
これは、PCのClockUPと同じで、強制的にCPUの動作を速くさせるのと同じではありませんか!
なんと、通常より、✕3.3 3.3倍のスピードで動かすのです
そりゃ、速いはずです・・知りませんでした、平凡なおっちゃん!
勉強不足ですぞ・・・平凡なおっちゃんよ!


で、退院後のiPhone3GSちゃんの状態は・・・・
iOS4.1に戻って帰ってきました・・「うん?」・・
頼んだのは、iOS6.1.2・・・


プロに問合せすると、後2日かかりますとのこと!!
自分でできますか?・・いや、又、アクチベートが出来なくなりますと!
いや、困ったね! 再入院もさせられませんから、まぁ、このまま使うしかないか?と

平凡なおっちゃん・・・
諦めました 又、色々、勉強して、チャレンジします

で、ついでにどうしたら手術できるのですか?の、問いに・・・
教えられません・・数百時間かけて、取得した技術です!
そりゃそうやろ・・聞く方が悪いわなぁ・・ごめんなさい! 


さぁ、これから、お気に入りの音楽を入れて・・iTunesさん、よろしくね!!
今回の入院で、空っぽになったので、動画を入れて、カーナビで見ようかなぁ!!

ちょっと、チャレンジです!・・・MP4とか、色々と・・・

ここで、ふと!! そや、いただいた、iPhone3Gにも、「FakeClockUP」を・・・
この、iPhone3Gは、言っちゃ悪いが、遅いのです!!
はい、ググってみて、ある方のブログをPCそれぞれで開き・・・
説明どうり、一個一個、確実に、インストールしました
さぁ、どうでしょう・・・速いで~す!!
でも、あまり倍速にすると、壊れそう・・だから、✕3.3で・・・



ここで、AndroidとiPhone・・・ 4年前から、iPodTouch、3年前から、iPhone3GS、いまや、iPad2も・・・あります

平凡なおっちゃん・・使ってきたとはいえ、Appleには一日の長があります
この一年間、AUのISW16SHのスマホ、使いましたが、今のところ、Apple、iPhoneの使いやすさには勝てないでしょうね!!

Androidは難しい・・・平凡なおっちゃんは、やさしい、インターフェイスは、Appleですかね!
でも、世の中の流れは、Androidに・・どっちゃでもいいのですが、所謂、安全性の高いものが・・・
特に無料のAndroidソフト、GooglePlayからダウンロードする中の一部無料ソフトにはウイルスが・・・
と、IPAが警告してはります・・!!
スマホの情報は全て持っていかれる恐れが・・・あぁ、怖いです!!


でもね!・・iPhone3GSなどの旧Appleの付属関係、例えば、画面のフィルム、ケース・・
新製品が出れば、旧製品、iPhone3GSの品物は家電量販店の売り場から消えます・・
じゃぁ・・iPhone3GSのフイルムなんか・・どこにあるかって・・
100均にあるんですよ!・・すごいよな!! ダ**さん!

いまや、Appleと、Googleの覇権争いですなぁ・・・いや、タブレット戦争です
そう、Amazonさんも・・・・
で、ついに、Microsoftさんも、Surface RT、タブレットを発売しますね!!
遅れないように・・ついていかなくては・・・・しかし??

平凡なおっちゃん・・はい、いままでの、手持ちの両方を使うことにします
果たして、使いこなせるでしょうか・・ね!!

はい、勉強いたします<(_ _)>



0 件のコメント:

コメントを投稿