ページ

2013年3月29日

朝食には、ヨーグルト!

平凡なおっちゃん・・毎朝、食事にあるものが、ヨーグルト!

なんでって・・ブーム?・・TVでの放映?
いや、違うんです・・以前も書きましたが、平凡なおっちゃん・・大腸癌でした!

それから、便秘に悩まされ、その対応策として、色々していますが・・・
その対応策の一つがが「ビフィズス菌」のたっぷりのヨーグルトを!




そんなことは、さておいて・・・
作日の朝、そのヨーグルトを食し、ふと、蓋の裏側をみると・・・

何やら、文字が・・・・

「我が上司、得意技は、丸投げさ!」・・と、印刷されています




「えーやん、これ・・!」・・面白い・・じゃないですか!・・・遊び心・・
平凡なおっちゃん・・・こんなの大好きです!

今朝は、なにやら、Pointが溜まる案内・・・
平凡なおっちゃん・・きっちり、メーカ戦略にはまりました?
でも、いろんな事を考えるし、無駄がないね!!

その、ヨーグルト名・・えい!、書いちゃえ・・「B・I・O」です!!

続けていきたいと、思います・・
その楽しみの一つに、メーカさん、面白やつ!・・たのんませぇ・・!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿