ページ

2013年3月28日

猫、みーさん、117歳・・!

平凡なおっちゃんの従姉妹の家には、なんと、来月で 24年目に入る、みーさんが!!

今日、写メが届きましたので、ご紹介いたしますぞえ!!

みーさん・・猫ちゃんです

24歳・・猫年齢計算で、人間の年齢で、なんと117歳!!
計算方式は 猫の歳✕3+45 なんですって!
従姉妹、曰く、・・・・

                   顔は若いが、身体はヨロヨロです!


                   毛の艶もいいし!
     
                   目もしっかりしていますし!
        
                   ヨダレも出ていないし!
                           
                   ご飯もしっかり食べますし!
              
                   排尿排便も・・!
                
                   誉め過ぎかな (^ー^)
                   過保護ですって・・・・・・


この子?、お婆さんは、従姉妹の命の恩人?なんです!

なぜって、子供の頃のみーさんを、だっこしている折、盛んに前足で従姉妹のある部分を
触れるから、自分でなにかあるのかなぁって、自分の手で触ってみたら・・・

ありゃ、「しこりが・・・」・・・

それで、もしやと思い、医者へ、・・で、早期発見・・
癌だったんです!・・切除だけで済んで、本当に良かったと・・・・命の恩人です!
と、従姉妹が話してくれました

いつまでも生きるわけではないですが、一日でも永く、がんばって側にいてやってくださいね!
と、願う、平凡なおっちゃんでした

みーさん・・よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿