ページ

2013年3月31日

祝!・・ライトボックス復活です


Bloggerのライトボックス復活です!!

いつも、勉強させていただいています、・・・
くりぼうのBloggerTipsさんの、3月29日付けの記事を参考に・・・ありがとうございます!! 
記事を拝見した瞬間・・・「お!お!お!ぉ・・」・・ついに、きたっ・・て!

わくわくしながら、平凡なおっちゃん・・・わからんままに、トライしました!


結果、無事、元通り、写真(ライトボックス)復活です!!


感謝、感謝~です!!
ほんま!どうしようかって?・・ 引っ越しまで、考えてしまいましたから・・・

よく、情報をご存じの方、凄い人、達人が居られるのですね!


「The Real Blogger Status」 さん、ありがとうございました
つづるブログさん、参考にさせていただきました・・・ありがとうございました

今後とも、世界のBlogger 愛用者のために、頑張って下さい!

又、色々拝見させていただき、勉強いたします・・m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿