ページ

2013年3月31日

綿帽子みたいな、サクラです!

平凡なおっちゃんちの周辺、3月31日現在・・・
さくら・・・つぼみ、チラホラから3分、状態なんです

所用で、尼崎へ・・・・・
その途中、伊丹市内を通りました・・・ふと、信号待ちで、その左前の「桜の木」・・・
古木みたいで、根元太く、枝そんなに広くなく・・・多分、町中なので、枝は剪定されているかも?・・

ただ、桜の花・・・なんと、綿帽子のごとく、花、花、花・・・で、隙間もないぐらい・・花なんです!!

だから、これは、平凡なおっちゃん・・・パチリと、スマホで1枚!!・・です
(ちょっと、ピンぼけ!m(_ _)m)

これからの時期、季節は、平凡なおっちゃん・・・花見見物が始まります?が・・
兵庫県内で六甲山を挟んで、北と南で・・これだけの開花状況が違うのです!!
言い換えれば、それだけ、桜が長く、楽しめると、いうことですぞ!!

兵庫県は、色々見所満載ですが、さて、次はどこじゃ・・と、物色中です!!
でも、街、走れば、あちらこちらに・・・春爛漫も・・・

平凡なおっちゃん・・愛車で、走りまわりますよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿