ページ

2023年7月4日

Ricoh CX6 オート撮影モードで撮ってみます

Ricoh CX6 オート撮影モードで撮ってみます
・モードダイヤルを 5 に合わせて、オート撮影モードで撮影

お! POWERの周りが剥げている、えらいこっちゃ! 対策しないと、広がるかも?


栗の子?

イチジク 食べ頃ですよ!
・葉脈もきちっと写っていますし、イチジクの質感もいいすね



恐らく、カボス

このアルミのトレーラーはピントが合いづらい・・・
明暗の窓あたりにAFポイントにしてましが、苦手のようです

やっと、合焦しました

モードダイヤルを 5 に合わせて、オート撮影モードで撮影してみました
JPEG撮って出しですが、なかなかよく撮れています
現像ソフトの補正は、露出を-0.3ぐらいの幅で調整だけです
彩目、シャープネスなどは、無補正です

モードダイヤル・・・「A/S」は、絞り・シャッタースピード優先が選択できる
これも試してみなければ・・・

さぁ、次は、花かなぁ?







0 件のコメント:

コメントを投稿