ページ

2023年7月27日

今朝の一枚・・・「セミが鳴いています」

今朝の一枚は、「セミ」です
日増しに鳴くセミの声が激しくなってきた、セミをパチリいたしました

そして、観察していると・・・
難しいです、見つけました

これは、ケヤキにとまっている、「セミ」


場所が変わって、サクラの木

ちょっとだけ右から・・・


いや~ うれしいですね
この夏のセミを撮影できました

セミ・・・人の気配を感じて、鳴き止むのです
でも、そこは辛抱です

上ばかり眺めていると、気分が悪くなり目眩がします
早朝のウォーキングも汗だく、きついです

ちょっと、加減しなければなりませんね

でも、パチリできてよかったです







0 件のコメント:

コメントを投稿