ページ

2023年7月13日

水田のあぜ道を歩くと、うごめく物体がいます

そうなんです
青蛙の子供です

時々、水田のあぜ道をわざと歩きます
必ず、なにかがいます

今朝は、青蛙の子供を発見
人、近ずけば、そりゃ、危険を感じて、稲の中に逃げ込みます
上からじぃっと眺めていて、動きがとまったところでパチリです


さらにその位置で、ズームします
カメラを動かすと、見逃してしまいます

二匹目です



三匹目です



なかなか、うまく撮影ができました

Ricoh CX6を常時お伴させています故、こういうことができるのです

上出来です

今朝、歩いたあぜ道の水田の様子です
農道から右奥の建物の方向へ歩きました

稲もずいぶん大きく成長してきましたね

今朝は、雲もきれい・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿