ページ

2023年7月25日

東京ディズニーリゾート40周年記念 特別塗装機をパチリです

東京ディズニーリゾート40周年記念・・「JAL Colorful Dreams Express」は14機目の機体 ボーイング767-300ER「JA614J」

TOKYO Disney RESORT 40周年の特別塗装機が飛んでいると聞き、待ち構えました
ボーイング767-300ER JA614J 自体は見慣れた機体だが、特別塗装すると、これまた素晴らしく変貌しますね・・・なかなかいいすね


両側のデザインは異なります
ここで、不思議な出来事が・・・
一度、離陸位置についたのだが、ゆっくり滑走路を進んで行きます
もしかしたら、滑走路上になにかあったのか?
再度、タキシングしてくれました
一回りして、「さぁ、ゆっくり見てや!」 ってね!

いよいよ離陸、流し撮りをしてみました
シャッタスピード1/60
垂直尾翼が少し切れましたね

まずまずかなぁ?


しかし、暑い!
これから夏休み

子供たちのはしゃぎ回る声が聞こえてきますね

しばらく、飛行機撮影をきていませんね
おいおい、回数を増やしていきましょう

そして、大好きなボンバルディア、プロペラ機の「鬼滅の刃」が描かれているようです
楽しみが増えました






0 件のコメント:

コメントを投稿