ページ

2023年7月21日

Nikon Z7 用ファームウェアが公開されました

いや~ 久しぶりですね
Nikon Z7 用ファームウェアが公開されるのは・・・
旧機種に甘んじて、忘れ去られていると思っていました
昨日、Nikonからメールでお知らせが届きましたので、早速アップデートいたします

バージョンが3.50から3.60になります
内容はリモートグリップMC-N10に対応とあります
まぁ、MC-N10なんて使いませんから、しなくてもいいのですが、ここは念のためちゃんとバージョンアップしておきます


メモリーカードへコピーします

ファームウェアバージョンアップしますか?
「はい」




いつもの流れですが、一番怖いところですね

はい、無事完了いたしました



Nikon Z7 で、ファームウェアバージョンアップを期待するところは・・・
追っかけAFの改善ですね

Nikon Z7のAFは、静物や測距点を1点での動体の追尾では全く問題がないのですが、ターゲット追尾の精度がいまいちに感じます
設定が間違っているのか、私の撮影方法がわるいのか?
そう、私の腕がわるいのです・・・多分!

再度、調べて、見直してみよう・・・
何事も、日々勉強あるのみです







0 件のコメント:

コメントを投稿