ページ

2022年11月9日

鳥取県 紅葉の大山へ・・・「下山、一息坂展望台経由」

大山を背に、大山まきばみるくの里で、濃厚なアイスクリームをいただきながら、島根県の眺望を眺め休憩できました
大満足です

さぁ、名残惜しいですが、大山を下山いたします


前回は、一息坂展望台から船上山北展望台経由でしたが、今回は一息坂展望台から日本海へ、国道9号線へ出ます

その途中、大山山の家前の見事な色違いの紅葉をパチリ・・・
いよいよ、冬、スキーシーズンを迎えますね
まだ、関連施設は閉まっていますが・・・



一息坂展望台

標高552m


日本海・・・う~ん? 


ドウダンツツジ・・・この赤は、キレイでした

県道30号線を走り、下山しますが、よし! キレイと思ったところで、パチリです


このような雰囲気な道、大好きなので、空き地に「P」してパチリです


と、いうルートで無事、下山、できました

朝は、大山も見事な姿をみせてくれましたが、時間が経過するごとに雲が山を覆って残念でした
まぁ、これも自然現象ですからしかたないです
来年も走ってきましょう・・・

さぁ、昼食です・・・どこで食べようかなぁ?

後半のルートへ・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿