ページ

2022年11月28日

関西国際空港へ一っ走りしてきました

関西国際空港の展望台も、日曜日は開いているとのこと
そして、阪神高速が土日限定、ETC登録で乗り放題もあり、我がカメラの師匠と関空で飛行機撮影に行ってきました

いや~ 久しぶりですね
前回は2021年2月24日
関空撮影ポイント巡りでした
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2021/02/blog-post_24.html

無人に近い、関空ターミナルを見てきました
あれから、21ヶ月が経過しています
コロナにも慣れたのか、一般的に行動も活発になってきているようです
と、いうことで、二人して、パチリしに一っ走りしてきました
 

関空展望ホール、SkyViewです

おぉ! この景色、懐かしいなぁ!
しかし、駐機の数が少ないなぁ?
しかたないですね


泉佐野方面
・・・スターゲイトホテル関西エアーポート

朝陽に輝く、べた凪の海

西、見れば、ヨットが・・・

よき天気です
さぁ、ご指導いただきながら、パチリしましょう

写真は、後日・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿