ページ

2022年7月4日

YouTube投稿 4本目・・・「岸和田城」です

YouTubeへの投稿は4本目となりました
今回は、「岸和田城」です

岸和田城は、2013年7月に訪れ、天守閣に入り、見学いたしました
あれから9年か!
いま、その時の記事みれば、冷や汗がでてくる記事ですね
いまもたいしたことはありませんが、その時点よりは見やすくなっていると思いますが?



YouTube投稿動画作成も少しコツが分かってきました
動画自体の画質調整とか、BGMとか、背景を黒で、白抜きの文字のページ作成等など
今回は、4分の動画となりました

じつに楽しいです
岸和田城の写真は別途記事にてアップします


しかし、YouTubeに動画公開されているお気に入りの方々の力量は想像を絶しますね
大変やろなぁ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿