ページ

2022年7月14日

飛行機の動画撮影にチャレンジしてみました

飛行機撮影、いつもなら、スチール撮影なのですが・・・

最近、やけに動画撮影に興味がありまして!
スカイランドハラダにて、動画撮影にチャレンジしてみました

機材は、NikonZ7+50-250mm(DX)、手持ち撮影です
24-70mmで、フルサイズで撮影すべきですが、画角がね!
と、いうことで・・・

そして、三脚は持っていませんので、手持ちでトライです
これで、撮影できるやろ・・と!

で、撮影、三本を一本にしてYouTubeにアップしました

 
失敗:マイクがOnになっていなかった・・・1~2本
3本目、マイクOn・・・風の音が大きい

現像ソフトで、BGMを挿入して、なんとかごまかして作成しました

いや~ 難しいね!
そして、動画撮影ソフトも、これまた難しい!

あと、数本あるので、なんとか編集して、YouTubeにアップします

と、いうことで、飛行機動画撮影でした


追記:三脚必須のようです しかし、これからも手持ちでいきます

0 件のコメント:

コメントを投稿