ページ

2022年6月15日

YouTuber デビュー?です

ついに、YouTuber デビューを・・・?

いえいえ、そんなもんではありません
色々、神社を参拝して、その境内なり、周りの景色なりを動画で撮って、いつもの記事と一緒にアップしたらどうかなぁ?と、単純な発想です

そして、初めて、動画作成して、YouTubeにアップしました
ただし、一般公開ではなく、限定公開にいたしました
ですから、この画面からしか見られないのです
約1分40秒ほどの静止画、動画の混在です
一応、HD 1920×1080/24P(16bit)MP4でアップしました


動画・静止画とも、NikonZ7+24-70mmです

動画は、随分昔に友人の小浜湾のボート遊び、10分版を作成したことがあります
音楽も、入れましたが、その時はDVDに焼くだけでしたので・・・

同じ要領と思っていましたが、YouTubeは色々制約があるようです
音楽?バックで流す音楽もフリーがあるので、それを使うとか、追々勉強していきます

これからは、写真と動画撮影、現像、動画作成と忙しくなりそうです

人生初、YouTubeに投稿し、YouTuberになりました~なんてね!





0 件のコメント:

コメントを投稿