ページ

2022年6月7日

陽ざしを回避・・・伊丹スカイパーク中央です

梅雨前、28°という温度・・・そんな時の飛行機撮影は・・・
屋根の下・・・そうです、伊丹スカイパーク中央です

小学校三年生たちの遠足に遭遇しました
帰る時間のようです
ここから、バスで1時間かかる小学校のようです
はるばる、よくお越しいただきました

下見れば・・・噴水は水遊び場!
・・・シャッタースピード落として、水は霧に・・・子供は、ぼかして・・・そんな意図でしたが!

暗くなってきましたね・・・一雨、来そうです

右、みれば・・・紫陽花
・・・我が家付近は、まだまだなのに!

ピペリカムカリシナム(オトギリソウ科)

このピペリカムカリシナムの写真は、Panasonic DMC-LX2のJPEG撮って出しです
なかなか、イイすね!
これぐらいであれば、RAWなんか不要?かも・・・

と、いうことで、飛行機撮影の写真は・・・
https://airplane-phote.blogspot.com/2022/06/blog-post.html

タイトルは、流し撮りの練習です






0 件のコメント:

コメントを投稿