ページ

2022年6月6日

続、国道176号線 名塩道路、「生瀬トンネル」側からの様子です

続・国道176号線 名塩道路、「生瀬トンネル」側からの様子です

前回は、4月8日の観察でした

そして、5月27日時点の様子は・・・

6月3日、大阪への所用、同じ信号で、信号待ちでパチリです

左後部座席の窓を開け、左手にDMC-LX2を持ち、運転席から、「この辺やろっ」と、大雑把で目安つけ、オートフォーカスの合焦の音を聞いて、パチリです
もちろん、現像時に水平は補正していますが・・・
5月27日の写真みれば、今日はクレーン車で、足場の解体ですかね?
右の土の地肌が見えていたのですが、その山はありません・・・撤去されたのですね
たいへんな工事です

今回は、左上の蓋されているトンネル、JR 旧福知山線のトンネル跡で、手前のコンクリートの塊は鉄橋脚の跡がよく見えます

また、続編の写真をパチリして進捗を掲載したいとおもいます

ホント、凄いね・・・見る度に感心しています












0 件のコメント:

コメントを投稿