ページ

2021年10月13日

砥峰高原で、ススキ見物・・・兵庫県神崎郡神河町川上

県道39号線、福知渓谷を走ります
文殊の水の場所で、お聞きした方が、「道、狭いよ!」と、ご助言を・・・

下調べの時、ストリートビューで眺めると、おおぉ・・・狭いね!と
一台の路幅しかないところが大半で、離合さえ困難です
Google ストリートビューより

それでも、記念に一枚・・・

約5km・・・慎重に、ライト点灯し、カーブでは、クラクション鳴らし・・・
対向車なんて来ないことを願って走りましたが・・・
なんと、5台も遭遇いたしました
まぁ、互いに譲り合い離合いたしました
鉄則・・・相手が来たら、「待つ」そして、相手に抜けてもらう
自分は、動かない・・・・これ、私の走り方!

しかし、もう、走りたくない県道ですね

約、15分ぐらいで、福知渓谷を抜け、砥峰高原に到着です

Sharp Aquos sense4 風景、AIモード



今回は、時期が早かったようで、散策はやめます
では、路肩に止めて、数枚写真撮影です
「P」せず、通過です

時期は、10月中頃から末あたりか?
でも、そこそこ、来場されていました

そうそう、前回来たのは・・・
2015年10月23日でした
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2015_10_23_archive.html

月日が過ぎるのは、はやいですね

長年、いろんな道走ってきましたが、私の「二度と通りたくない道」の、一つに県道39号線、福知渓谷を、入れましょう!

県道39号線、走られる方、お気を付けください~






0 件のコメント:

コメントを投稿