ページ

2021年10月4日

GoogleMapから神社検索方法を見つけました?

GoogleMapから神社検索方法を見つけました?

検索窓に例として「加東市 神社」で、検索すると、赤の鳥居マークで表示してくれます
そして、目的の神社をクリックすると・・・
例として木梨神社を選んでみました


次に・・・
下部にその神社群が写真で表示されます
木梨神社が青枠で囲まれ、その最下部に「ウェブサイト」があります


その「ウェブサイト」をクリックすると・・・
そうすると、兵庫県神社庁のデータが表示されました
おおぉ・・・こんな方法があったのか!


長年、GoogleMap、ストリートビューを参考にさせてもらっていましたが、その最下部の「ウェブサイト」をクリックしたことがなく・・・

今頃、なにを云っているの~ と、声が聞こえてきそうですね

いやいや、お恥ずかしい・・・限りです



追記:画像は、Googlemapから引用しました








0 件のコメント:

コメントを投稿