ページ

2021年5月14日

SONY DSC-RX100 初代が生産完了となりましたね

私の愛機、SONY DSC-RX100は初代です

いま、主役は、NikonZ7に譲りましたが、常にお伴して、パチリいたしております
その、SONY RX100初代が生産完了となったとのニュースをみました




2012年6月に発売されたのですが、私は2014年11月、中古で購入いたしました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2014/11/sonydsc-rx100.html

 中古購入後、7年弱、使っているのですね

思い起こせば、2019年8月、三度も入退院を繰り返しました
https://a-shi-a-to.blogspot.com/2019_08_11_archive.html

結構、大手術でしたけど、いまは、回復して、元気です
しかし、これからも長く、大事に使いたいので、普段のお伴は、オリンパス XZ-10になっています

まぁ、9年間も生産され、販売されていたことが、凄いことですね







0 件のコメント:

コメントを投稿