ページ

2021年5月3日

日経PC21 セブンイレブン限定プレゼント 「スマホ用レンズ」が、出てきました

非常事態宣言中は、巣ごもり状態
そんな時、PC関連の不要なものを、処分しようと片付けを始めました

またまた、こんなものが出てきました
日経PC21 セブンイレブン限定プレゼント 「スマホ用レンズ」


広角レンズ「0.67×Wide」「魚眼レンズ」「マクロレンズ」の3種


     往年の愛機「Nexus5」に取り付けてみました

      Nexus5の通常撮影 

      広角レンズを取り付けて撮影


修正後ですが、樽形に変形して、けられますね・・・

最近の雑誌DIMEの付録に魅入られ、DIME買っていましたが、振り返ると、昔から付録が好きで、雑誌買っていますね

困ったもんです

今、スマホは、こんなレンズ使わなくても、素晴らしいカメラが備わっています
一時代を経過したグッズ、小物でした

懐かしいです

 

追記:
Nexus5・・・よく写っています、今更なんですが・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿