ページ

2021年5月9日

夕焼けと、PhotoShop

台所のガラス窓が、やけに赤いと思って、外へでてみると・・・
久しぶりの夕焼け空でした
時刻は、18時50分
おもわず、スマホ、Huwai honor9でパチリです

西の空

そして、お向かい、北の空
現像していて、フッと思いつきました
そうや、Photoshopで電線を消してみようと・・・

投げ縄ツールで電線を大ざっぱに囲み、コンテンツに応じた囲みで消します
・・・ちょっと、雑ですけど・・・

おぉ・・・見事に電線が無くなりました


邪道です
電線が写らないように、パチリすべきです
honor9でパチリ後、すぐデジカメを取りに入り、再度でてきたら、空の様相は変わっていました、残念です
タイミングですね

PhotoShop・・・凄いですね
凄さゆえ、それなりに勉強、マスターしないと使えません
いままでは、マスク、ボカシしか用途がなかったのですが・・・

先生はいます
そう、Youtubeです

勉強しましょうかね
細かく教えてくれるので、ホント助かります






0 件のコメント:

コメントを投稿