ページ

2020年10月28日

服部緑地で、ピクニック

大阪府を代表する緑地公園・・・豊中市、服部緑地で親子で、ピクニックです
秋晴れ、やや風はあるものの、絶好のピクニック日和!

噴水彫像は「白昼夢」

秋桜も満開・・・いつものウォーキングで見る秋桜と花の大きさが違います
花の茎側から透かしてパチリです・・・
う~ん? いまいち・・・

レジャーシートを敷いて、美味しいと評判のパン屋さんのサンドイッチ
そして、孫用のメロンパン!
こうして、食べるパンの味は、格別ですね

ジェット機の音が・・・おもわず見上げてパチリ!
もう、病気ですね

渾身の気持ちを込めて、秋桜をパチリです
なかなかです・・・自評!

親子、孫とのピックニック、よき時間を過ごしました

広大な服部緑地ですが、日曜とあって、たくさんの方々が来られています
ここは、三密にはならないし、ソーシャルディスタンスも問題なし!
もちろん、マスクはしていますよ!

気を遣わなくて、遊びに行ける日は、やってくるのでしょうか?










0 件のコメント:

コメントを投稿