ページ

2019年8月12日

SONY DSC-RX100 修理後・・朝のウォーキングコースで撮影です

やっと修理が完成して戻ってきました……愛機、SONY DSC-RX100
朝のウォーキングコースで、撮影してきます


さぁ、撮りましょう…

      ある企業の建物の螺旋階段……なかなかよく撮れました



       田の中の電柱


       向日葵……あえて、後ろ姿を!
       朝陽を浴びて、太陽の方向に顔?を向けていますね…時刻、6時10分
       ……よくみると、異端児もいますけど……

米の花が咲きはじめています
……米の花を見るのは久しぶりです……


おっ! ヘビちゃん! 子供やね


       どこにピント合わしたかなぁ?


いつもの薔薇公園で……
……白色の薔薇はピント合いずらいですね  マニュアルフォーカスを勉強しましょう……


お隣さんのガレージの壁に蝉の抜け殻がへばりついていました


と、いうことで、修理後のSONY DSC-RX100で朝のウォーキングコースを撮ってきました
オート撮影も、「P」「A」ポジションでも問題なく、撮れました
全般によく撮れていると思います
約3ヶ月、三度の入退院で、完治したとおもいます
これで、安心して、写真を撮影できます

……よかったです……

カメラって、たとえコンデジでも、難しいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿