ページ

2018年1月1日

あけましておめでとう・・・2018年!

2018年・・・新年あけましておめでとうございます・・・m(_ _)m

さて、今年、平凡なおっちゃん、個人的には、どんな一年になるのでしょうか?
ドタバタの一年が始まります・・・


昨年、2017年は、平凡なおっちゃんの足跡、備忘録投稿数は「367」となりました・・・(^o^)

備忘録投稿数は「367」・・・主に、神社仏閣、中井権次一統の足跡を巡り、飛行機撮影にはまり、生まれ故郷の、九州、福岡へ一人旅と・・・
そして、嫁とのふたり旅の主たる旅先は、出雲大社へ、岐阜航空祭へと、走り回ってきました・・・

「α君」の走行距離も、年末は「68873km」と・・・

出会いと別れもあり・・・うれしさと、人の心の難しさも痛感させられ・・・我が心の貧しさにも気づき・・・

さぁ、2018年、どうしましょうか・・・どうなるのか・・ね!

浅く、広くの趣味を・・・もう少し、深く、掘り下げてみようかなぁ!
願望ですが、彫刻にも、チャレンジしてみたい・・・のですが・・・そう、「龍」です・・・無理かなぁ?

・・・まぁ、元気で、走れるうちに、走ります・・・

2018年度の構想は・・・
・・・ひとり旅・・・城を巡りながら、四国海岸線一周、新潟から北陸へ・・・
・・・嫁とのふたり旅・・・、山口県、萩津和野、沖縄・・・

数々、候補はね、ありますが・・・実現に向かって計画しましょう・・・

そんなこんだを、う~ん? 考えています・・・
そして、そのことを、相も変わらず平凡なおっちゃんの足跡として備忘録を記していきます・・・

2018年1月1日、よき天気の元旦・・・そんな気持で新年を迎えました・・・

・・・さぁ、元気で、新しい年を、走りましょう・・・(*^_^*)












0 件のコメント:

コメントを投稿