ページ

2018年1月18日

午後5時から6時・・・スカイランドハラダでの撮影です!

いつも御指導をいただく、プロカメラマン、Kさんと、待ち合わせ!
しかし、私が所用で、遅れました・・・m(_ _)m
スカイランドハラダに到着が、午後5時・・・すっかり陽が落ちてあたりは薄暗く!!

この時間帯にスカイランドハラダでの撮影は初めてです・・・さぁ、どうなるか?

J-AIR JA245J Embraer ERJ-190
ANA JA716A Boeing 777-281
おおぉ・・・キレイですね!! いよいよ、夜景タイムです!

こんな写真が撮れました・・・(*^_^*)
ANA JA76AN Boeing 737-881
機体番号不明・・・JAPAN AIRLINESは、見えるのですが・・・ピンボケです!
J-Air JA218J  Embraer ERJ-170-100

ANA JA74AN Boeing 737-881
・・・うまく、機体上下の赤ランプが写りました・・・
東の空に・・・三機が並んで進んできます・・・


これって、流し撮り? 偶然の産物なんですよ!
しかし、初めてこのような写真が撮れました・・・夜もなかなか面白いですね!
全て、ピタっと、ピント合っていません・・・翼端のランプが僅かに帯になっていますね

手持ちで、ドンドン降りてくる機体を方端からシャッタ切っていました
スカイランドハラダの「P」の時間は午後7時まで・・・
午後5時から6時までの、1時間の撮影時間で、「P」料金は300円・・・(*^_^*)

しかし、プロカメラマン、Kさんには、いつも御指導いただき、感謝です
実践しながら、御指導いただくと、腕前が上がった気になるのですよ!

HD pentax-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE・・飛行機撮影、1本でいけそうです







0 件のコメント:

コメントを投稿