ページ

2017年9月9日

夕暮れの千里川土手・・・朗報、新「P」が・・・!!


大阪からの帰り道・・・午後5時ごろ・・空は、雲一つ無い?晴天=夕焼けがキレイ・・!
これだけで、千里川土手へと・・・ところが・・・おおぉ!! 新「P」ができているではありませんか!
これは、これは、飛行機撮影、千里川土手へ車で来る方への朗報ですね・・・
何時、できたのでしょうか?

地図、赤丸部分が、発見した、新しい、「P」・・・


「P」を出て、歩くこと僅か・・・カメラ準備していると・・・
降りてきました・・・ANA JA701A・・・Boeing777-200
さっと、振り返って・・・迫力満点ですね・・・

陽が六甲山の裏?へ沈みます・・・

陽は沈み・・・稜線は夕焼け・・・キレイですね・・久しぶりです!!・・・(*^_^*)


機体も夕日に映えて・・・

次から次へ降りてきます・・・・・・真正面から、パチリ・・・

轟音が頭の上を通りすぎ・・・振り返って・・・パチリ・・・

もう、私のカメラで、手持ち撮影は限界です・・・
・・・試してみました・・・マニュアルで、置きピン?して、ここっと、いうところで、連写・・・・

同じく、マニュアルで、置きピン?して、ここっと、いうところで、連写・・・
・・・・この翼の形から、「787」ですね・・・・翼端の灯とお尻のライト・・・イイすね!


もう、私のカメラでは、撮影、限界です・・・
RAW現像で、機体が分かるまで、調整しましたが・・・

師匠曰く、山肌がノイズがのってダメですね!・・って! 
APS-Cでは無理・・・フルサイズ、大砲が必要ですと・・・ハイ・・m(_ _)m


時計見れば19時・・・おおぉ、帰らなければ・・・

過去、何度か、この時間帯にチャレンジしましたが・・・惨敗・・・
私なりに今回は、少し、まし・・と、思っています・・(*^_^*)

「P」が新設され、千里川土手も賑わうことでしょう・・ね!







0 件のコメント:

コメントを投稿