ページ

2016年7月23日

トヨタ プリウスα・・リコールの案内が着ました!

トヨタ自動車より、該当車 プリウスα・・リコールの案内が着ました!
内容をよく見ると・・・・
・・・燃料蒸発ガス排出抑制装置の蒸発ガス通路の端部形状が不適切なため、使用過程で亀裂が発生すると・・・

案内状の一部・・・
うん? 燃料を2/3以下で来店を・・とある・・・今は満タン!・・おおぉ、走らなければ・・(^_^;)
予約をして、作業していただく時間、約1時間~1時間半ぐらいらしい・・・・
・・・では、予約して、お預けした、その間、嫁と買い物に行って、戻ると、もち、終わっていました・・・

我が家を出るとき、ちと、気になるところをサ-ビスマネジャーにお話したら・・・センサーチェックしときます・・って!

で、「α君」引き渡し時に、いただいた・・・ハイブリッドスマートiチェック・・・



結果、すべて正常とのこと・・・・

「α君」を購入したディラーは、大阪T・・・こんなこと、してくれたことがない!・・有料か?

リコール案内は、登録住所のディラーが担当みたいで、神戸Tの会社名が入っていました!
勿論、大阪Tへとも考えましたが・・・近場の神戸Tも知っておきたいし・・ね!

と、いうことで、近場の神戸Tへ・・・予約して・・・

いやいや、なかなか、親切なディラーさんでした・・・・
以前、備忘録にも記しましたが、ブレーキの異常などの特別なことは、購入店へ、相談しますが・・ね!

日常は、近場の神戸Tに、頼みましょう・・!!







0 件のコメント:

コメントを投稿